dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

家電芸人


アメトークの家電芸人をみると、
なんでかテンションがあがります。
みんなの家電大好き熱にあてられてるのかもしれません。




実はちょっと前まで(というかほんと今日の午前中まで)
パソコン欲しい熱が高まってたんです。
…パソコンが家電かどうかという点はおいておいて。


うちのデスクトップがやたらともう重たくなってしまって、
結構頑張っていろいろやったんですが、
そろそろ年数的にも買い替え時かなと。
いや、買いたい時が〜買い替え時〜!(徳井)かなと。


ブルーレイ非対応のモデルあたりが、
Windows7も出る直前だし、
いろいろ重なって安くなるかな?!
なんて安易に思ってたんですが、
色々調べてみた結果、ムダに疲れてしまったので、
ちょっと待ってWindows7搭載のものにしようかなーと思ってます。
年末商戦待ち。




あと!
今日机の上も片付けてたんですが、
意外と色んないらない書類が出てくるんですよね。
我が家はシュレッダーが手動なので、
微妙に量がある時はちょっと面倒くさいんです。
ちなみにうちにあるのはコレ↓


サンワサプライ パーソナルシュレッダー PSD-11


景品かなんかでもらったような気がします。
少なくとも買ってはいない。




で、今日は半日、
シュレッダーを探してネットを徘徊してみました。
でもなんか難しいですよね…。
同じ機械買ったって、当たり外れは人によってあるし。




コクヨ デスクトップ シュレッダー S-tray ホワイト KPS-X30W

コクヨ デスクトップ シュレッダー S-tray ホワイト KPS-X30W


これは微妙に高いんですよね。
一年たたず不調という人のレビューもアリ。
どんだけ使うかとかは人それぞれだからなあ〜


OHM i-shred シュレッダー ホワイト SHR-268WH

OHM i-shred シュレッダー ホワイト SHR-268WH


これはお値段は手ごろ。
ただ、よそのレビューで保証とかがちょっと心配のような気も。


クロスカットシュレッダーC-01W

クロスカットシュレッダーC-01W


これは値下げが嬉しい。
取っ手は可愛いんだけど邪魔かな〜



うーん。
わからん!!