dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

芸人たち


自分のためのテンションのおかしな日記メモ。


昨日?昨日か。
ラゾーナ川崎にコレ↓を見に行きました!
http://travelers.laff.jp/blog/2009/10/cdin-fa7d.html


ザ!!トラベラーズです。
いっぱい来たよー!




出入り口付近にいたので、
ものすごく間近で見てきました。
一年分の芸能人を見た感じです。


雨上がりほとちゃん、ブラマヨ小杉(なぜか吉田は都合により遅れたと…)、次課長河本、
はんにゃ、ケンコバ、博多花丸大吉、トーテン、エドさん。
あ、あとオリラジね!!
オリラジだけ少し他の人たちより早く出てきたので、
見た後も、
「芸能人間近で見た…!(わなわな)」と
噛み締められてなんだか良かったです。
あとの人たちはまとめてワッと来たので
アワワ、となった。


しんごはフレンドリーだな!
あっちゃんも意外とフレンドリーだな!


あとはほとちゃんが私とほぼ同じ身長だった!
金田は顔がつるっとしていて白かった!
トーテン、意外とアフロは小さかった。
小杉は薄かった!ケンコバと体型はほぼ一緒だった!
エドさんは小さかった!