dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


いつの間にか21年度ももう半分過ぎちゃったんですね。
10月はフジのライブが待ち構えておりますよ。(思い出した)


今日は、公式にあったリンクをたどってHit & Run BLOGへ。
金澤さん、金沢へ行く。の巻だそうです。


金沢さんは髪を切ったそうですよ。
最近ナチュラルにおネエ言葉が出てきてしまう模様




……はっ、ついに!!



ヤマウッさんも髪の毛を切ったようなんですが、
夏の時点で結構短かったような。
さらに短髪になったのかなあ。
公式の山内コーナーも始動するってことらしいですが、
まだ未確認。

マネージャーさんはゆかり嬢とおっしゃるんですねえ。
(あ、大森ゆかりさんか!日記!)
伸びかけのアレが不思議なカラーリングにって書いてありますけど、
アレって髭ですかねやっぱ。




今度の5周年ツアーで確認したいと思います。
そういえばもうすこししたらチケットくるかな。