dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

病気


どうでもいいんですけど




そういえば数か月前に、閃輝暗転というものに
なったなあということを急に思い出しました。
なんか目が急に見えなくなるんですよ。
ちかちかして。


脳の血流の問題らしくて、
ひどい頭痛が起こる人もいるらしいんです。


会社から帰ってきて顔洗ってたら急に
眩しいもの見た後のように目が見えなくなって、
なんだこれなんだこれ!?ってなってたら、
20分かそこらでおさまったので、
翌日病院に行ったら、お医者さんに閃輝暗転ですね〜って
言われました。


別にたまに起こる分には問題がないらしいです。
そして激しい頭痛とか嘔吐感とかも伴わなければ
さらにこれといって問題はないらしいです。




・・・何でこんなことを唐突に思い出したかというと、
来週の月曜日が健康診断だからです。
あーーー、健康診断いやだなー!!!