dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

今日もあなたとすれ違い


ドラクエ9をやってます。
順調にすれ違っています。
でもまだプレイ時間は40時間くらい。
なので一応そろそろボス倒しに行こうかなと思っています。


で、昨日初めてロクサーヌWi-Fiショッピング?に
手を出したんですけど、
昨日なんかニンテンドーのサーバーに
不具合があったらしくて、半日無駄に使ってしまいました。
無駄に頑張ってしまった。


でも連休だから許す!


シルバーウィーク万歳!
(いつの間にか定着したね)





でも、ドラクエ9
転生っていうのがあると聞いていたので、
名前とか容姿とかも変更できるのかと思っていたら、
そういうことではなかったんですねー…。
キャラ名、結構適当に決めてしまったので
少し後悔している。




あ、あとあと、
チート地図っていうのが出回っていることを
今頃知りました。
まだ地図2,3枚しかクリアしてなかったので
別になんということもないんですけど、
困るねえなんだかそういうの。
純粋に楽しんじゃうところだったよ。