dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

新曲?


公式HPより抜粋〜。

氣志團 vs NARUTO 氣志團待望の新曲がNARUTOテーマ曲に決定!! 2009.09.07 UP

氣志團 新曲が「NARUTO疾風伝」エンディングテーマに決定!!>

氣志團待望の新曲が、「NARUTO〜疾風伝」・「NARUTO〜少年編」のテーマ曲に決定!!
※10月放送分より


さよなら世界
TV東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 少年篇」オープニングテーマ

おまえだったんだ
TV東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ

※リリース情報は、後日こちらの氣志團OFFICIAL WEBにて発表!!

ええっと、太字にした部分が曲名ってことでいいのかな。


ちょっとNARUTO、10月の初回見てみようかな!
でも何曜日にやってるかっていうことからまず調べなあかんやん。
ていうかこれ、OPもEDも両方氣志團てことですか?
よくわからん。




・・・調べてみた。


「さよなら世界」が『NARUTO-ナルト- 少年篇』オープニングテーマ。
「おまえだったんだ」が『NARUTO-ナルト- 疾風伝』エンディングテーマ。


らしい。




ていうかNARUTOってそんな何個もやってるんですかね。
・・・・・。
曜日とか時間とか調べること増えた!











そしてまた調べた!


えーとたぶん疾風伝が、木曜19時半から。
少年篇が、水曜と木曜の5時半から。
なんか少年篇は昔やっていたのの再放送みたいだってばよ。
5時半からなんて見れないから、
こりゃ録画だな!
氣志團のために!(おお、我ながらなんかびっくり)



ま、ともかくどんな歌か気になるにゃ!
新曲って良い響きですよね。