dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ワンピ


ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)



最新刊が今日出ているということで、
お昼休みに買ってきました。
黙々と読みふけるわたくし……。
コメでございます。




いや〜ワンピース面白いですよね〜。
ここ最近特に速度増してて面白い。
展開がでかくなってきましたね。


あと、ワンピースは人が死なないところも好きです。
いつの間にか誰か死んでるということがないので、
なんかホントに、ある意味安心して読めます。
(ドキドキハラハラはしますけど!)
いいですね〜、こういう少年漫画的な展開。


そういや最新刊は仲間たちが一切出てこないですね。
どうなってるのか、そろそろちょっと気になります。




ワンピースは、聖☆おにいさん以外に買ってる
唯一の連載漫画なので(今のところ)、
どんどん続きを読みたい気持ちです。
早く次が出ないかな!と早くも思っています。