dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

いつのまにやら9月ですね。
そんなこともあるさと笑える僕もきっとセプテンバー。
今年はそこはかとなく冷夏だったような気もするため(どっち)、
赤黄色の金木犀が流れる季節を楽しみにしています。
でもホントに8月早かったな。




そういえば22日のMUSIC PARTYのイベント行く予定です。
きっかわと氣志團…!
会場も行くのが初めてのところなので、
楽しみにしていきたいと思います。




あと、そういえばそういれば(懐かしい)、
うちにも薄型テレビがやってまいりました!
地デジがようやく見れるよ☆


アメトーークの、
「こっち地デジ、こっちアナログ」が
見れるよーい!
まああれはアナログはアナログでおいしくもあったが…。





なんか今日は妙にハイテンションです。
今引出しの持ち手にひざをぶつけましたけど、
それでもあふれ出るこのハッピー。


な〜んでか、といいますと、
うちにあったHDD/DVD/VHSの録画機が、
DVDだけ不調になってしまってて、
ファイナライズができなかったんです!


⇒ どうするのこのファイナライズしてないDVDの山!
⇒ 本体買い変えたとしてもこの問題は解決できない!


ってここ3か月ばかり悩んでたんです。
それが試しに今日やってみたら出来たんですよー!


イエーイ!ごきげんよう!(ハイタッチ)


不調だった時にファイナライズしようとしたDVDはいくつか
ダメになっておしまいになりましたが、
それは氣志團のDVDだったんで、まあ大丈夫!(え)



うん、実はVHSもあるので。やっぱ好っきゃね〜ん。