dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぼくの夏休み


というか別に夏休みでもないですけど、
思いのほか今年はいろんなところに行きました。
さくらんぼ狩りに始まり、横浜にて終わるという。





昇仙峡に行ったよ。




BLITZにも2回行ったし、Zeppにも行った。
富士山に行ったり、RIJに行ったり、


なぜか汐留に




2回も行ったり



友達だったり



バイキング行ってフォアグラオムレツ食べたりしました。


ほんなら







海行って腕だけくっきり焦げたり







M O L だったり






ベイブリッジだったり。


つまりは、


八景島シーパラダイスから横浜赤レンガ倉庫まで、
ペガサス号(フェリー?)で
1時間ばかりシーサイド・バイバイをしたりしました。







…いや、なんてーか、個人的な絵日記みたいな。


あとどうでもいいんですけど、
いつのまにか日記トップへのリンクが「ブログトップ」になってることに
時代の流れを感じました。
ダイアリーじゃねえのかよう。