dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

富士山登山




富士山に行ってきました!


新宿からバスに乗って、3時間くらいだったでしょうか。
途中で調布の花火が見えたり、
懐かしの富士急の真横を通ったり、
最後に品川では虹をみたりしながら帰ってきました。


あいにく富士山は天気が悪く、台風以上の突風が吹き荒び、
八合目以降はずっと霧雨の振るような状態だったんですが、
初めての富士山としてはなかなか満喫できたと思います。
結果3100メートルくらいまでしか登れなかったけどね!


今日のニュースでほとんど同じ時刻に五合目を出発した人たちが
遭難してるそうでびっくり!
単に連絡がとれないだけで遭難してるんじゃないと良いですけどね。