読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ON THE STREET @ 横浜BLITZ1日目


いやー今回びっくりしたことには、
路上であんこうさん(コスの方)に遭遇したことです。
ほんとにすっと出てきたから、
なんか思いきり二度見、みたいな。
そのとき周りに誰もいなくて、
ほんとに挙動不審になってしまいました(笑)
しっかしすごいクオリティでした。





今回は初めての、職場から直行パターンでした。
なのでDVDは買えないだろうな〜と思っていたら、
全然開場前なら買えましたね。
グッズのところに行ったのが7時くらいだったと思うんですが、
まだ買えましたもん。
ただ、Tシャツやら何やら、もうサイズのないもの
売り切れのものはいっぱいありましたが、
DVDだけなら遅く行っても大丈夫だと思います。
7日はわからんけど。




ひとまず時間も記憶もないので、適当に並べます。




房総スカイラインファントム
湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94
勇気
黒い太陽
ゴッド・スピード・ユー!
キラ キラ!
朝が来る度
朝焼けBANZAI


330
メイド・イン・ザ・ワールド


俺たちには土曜日しかない
スウィンギン・ニッポン
(映像)
木更津サリィ
You&Me Song
雷電
ONE NIGHT CARNIVAL
鉄のハート


SE:ラブバラードは歌えない


(アンコール)
友よ
BOYS BRAVO!
愛羅武勇

エンドロール MY WAY(やったね!)




今回もギミックなし、6人だけのGIGでした。
終わってふと気づけば、團長以外まともに喋ってないですよ。
せいぜいランマの「ありがと〜う!」くらいじゃないですか。


●映像は武道館と一緒?
●松を肉眼で確認できた!
●映像で松が何か喋るたび気持ち良く爆笑
●そしてランマも肉眼で!
●330は、團長のハモリがなかったのがちょっと残念
●「ありがと〜う!
●タリラリな團長
●いい感じにテンパってますね
●「がんばれって言うな!
●「かっこいいって上から言うな!
●飲みかけのペットボトルを客に投げる
●光だけS発動、「お願いしろ」って
●しかも中身を飲まずにいったん口に含んで戻しやがった!
●「明日になればなんでこんなの命がけで奪い合ったんだろうってなるよ
●二階席へタオル投げ
●「無理だよ」と言っておきながら
●よく届いたなあ〜
●少女たち、良かったね
●感極まりすぎて
●「何言ってるかわかんない」「気持ちは伝わった
●って團長に言われてたけど、良かったねえ
●今日は團長たちの先生も来てるって
氣志團て書いてくれた書道の先生も
●学校入って一番最初にぶん殴られた先生も来ていたそう


●客席の反応がなかったことに対して
「イエスかノーかはっきりしなきゃだめだ」
「どっちでもいいことなんてない」
「メンバーも久しぶりに会ったら全員彼女いなくなってた」
「びっっくりしたよ。」
●(ここで團長が結婚してたことを唐突に思い出すわたし)
「みんな“どっちでもいいんじゃない”って言ってきたからだ」
「俺たちは白黒はっきりつけてくんでよろしく!」
「・・・・・・」
「全部じゃないよ?」(会場笑う)
「会社に居づらくなるからね」
「グレーな部分も必要なんだ」
●こういうどうでもいいところは妙に覚えている


●SEでラブバラードは歌えないが流れ終わって
●けっこうすぐ出てきた
●そして飲みかけのペットボトルのくだりにつながる


●「友よ」もまた聞けて嬉しい
●アンコールで着替えてやってきた皆さん
●松がなんだかもちゃっとしてた・・・あの子ったら
●エンドロールのマイウェイ、武道館の時も思ったけど良いな!
●最後、武道館の時もそうだったけど
●あっけなく終わりますよね、なんか最近
●妖精学ランも見れなくて残念
●でも楽しい2時間半でした


ひとまず今日のGIGでまた打たれてこようと思います。
2回行くとすごく響くんだぜ。(どうなの)