dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

凸高


左手首を捻挫しました、コメです。
ご機嫌麗しゅう!


凸高の学校案内が届いていました!
想定していたよりもずいぶんしっかりとした作りで!
内容も、なんていうんでしょう、
今までのGIGのパンフレットみたいな感じです。
(この前の復活GIGの写真集とは違って)(←根に持っている)


メンバーのインタビューも一人ずつ掲載されているんですが、
相変わらずトミーのインタビューは面白いですよ。
読み応えがある。さすが兄貴。


ユッキのインタビュー、
松のインタビューはまあ
あんな感じだとして、


ランマのインタビューの違和感たら。


ランマ、3年の間にIQ高くなったんじゃないかな、みたいな
失礼なことを思ったりしました。
でも「みたいな」連呼だからやっぱりランマかも。


IQ上昇と言えば光ですよ。
文字書けるようになったんだね!やったね!


團長はいつもどおり。
・・・というより、真剣な部分丸出しです。
團長って真剣な顔も見せつつ、それをふざけて
ごまかすこともよくあったと思うんですけど、
今回200%でちょう真剣。



「打ち込みじゃないバンドの説得力」。
いいっすね。




そういえば再び校章らしきものが入っているから
何かと思って開けてみたら、
クラスバッジでした。


ちなみに私は清本政樹先生のクラスでした。
いったい何クラスあんねーん!




あと今回一番笑ったのは、
野球部訓の、「夢にときめけ!明日にきらめけ!」でした。
それでこそ!




ツアー「ON THE STREET」開幕前夜、07/03(金)にMUSIC ON! TVにて氣志團特別番組OA!!

氣志團再始動!!
04/25(土)・26(日)日本武道館でのGIG
氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓 動」”で
3年ぶりに活動を再開させた氣志團
エムオン!では、ファンならずとも見逃せない、
この記念すべきGIG初日の模様をダイジェストでお届けします。
さらに、再始動後初となるメンバー全員のインタビュー、
團長・綾小路 翔の単独インタビューと貴重な映像満載!
“新生・氣志團”のリアルに迫ります! お見逃しなく!!


【番組名】
氣志團現象・再び 〜Friends and Dream〜


【OA日時】
07/03(金)19:00〜20:30
<リピート>07/19(日)20:00〜、07/21(火)19:00〜、07/30(木)26:30〜

・・・そしていままでまったく触れずに来ましたが、
うちではM-ON!が見られないんだよ!わーん!