dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

限定DVD情報


公式サイトに情報のっかってました。

【販売方法】
氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR「ON THE STREET」全国GIG会場でのみの限定販売となります。
生産数が合計10,000枚限定の商品となりますので、各会場の入荷数に限りがございます。
販売予定数に達した時点でSOLD OUTとさせていただきますので何卒ご了承ください。
なお、販売開始は7/4 ZEPP FUKUOKA会場からとなります。


だそうです。
何時くらいから売るんでしょうねえ。
私いちおう買う気マンマン、やる気マンマンダッシュでいるんですけれども。
一人一枚まで、とか制限あるかしらやっぱ。
(ないと逆に困るとも言える)
んー、ま、情報を待ちますか。






そういえば!


日記に書き忘れていましたが、
先週の木曜日頃に会員証きました!
プレミアム会員じゃないので、
特に感慨はないようなそっけない学生証なんですが(笑)、
バッジの方は思ってたより嬉しかったですね!
落とす覚悟で夏のツアーにしていくか!
(他につけていくところがないという)


期間を越えたらただのゴミ、というのも頷けるけど、
それをあえて書いてるところが氣志團だなあと
感じられて良いですね!