dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

CHRONICLE


ずっと歌詞カード見ずに過ごしてきたんですが、
今日から乱してます、じゃなかった、見出してます。


見てて気になったのは、Clockなんですけど、
「夢が覚めたらまた ひとりぼっち」のとこ、
「夢が覚めたらまた ひとりぼっちなんだ」って
聞こえるんですよね〜。


歌詞カードでは「ひとりぼっち」ですけど、
どうやってもそう聞こえる。


まーなんとも、今更なことを言っている自覚はあります。


しかし犬が可愛いのう。(今更)





ライブに行ってから聞くと、やっぱりテンションのあがり方が
半端じゃないですね。
相乗効果で、ライブでやってない曲聞いてもテンションがあがります。
ライブに行く前は相当テンション低かった私ですが…
今日浮かれ気分で会社に行ったら、
難題にぶち当たってへこんだりしました。わかちこ!




今のところ一番テンションがあがるのは、All Rightですね。


√簡単に〜はあきらめないぜ そうまだロスタイム


のとこがめっちゃ好きです。
踊るマスコットボーイというと、なぜかドアラが浮かぶんですけどね。
ただあいつが踊ってるかは知らん。