dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ブルースプリング


なんだか最近周りが慌ただしいです。


山田孝之ファンになった友達あり、
いつの間にかしずるファンになっていた友達あり。


山田孝之ファンの友達には、BOSS要チェックや!と
わざわざメールをもらったくらいなんですが、
しずるファンの友達にはなんと写真集を貸されました!


しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)

しずる はんにゃ フルーツポンチ 『スクールデイズ』 (ヨシモトブックス)


写真集て!芸人が!
パラパラ見てびっくりしました。
でもそんだけあのはんにゃ・しずる・フルポンは人気があるんでしょうねえ〜。
すごいなーこりゃ。(今手元にある)
ほんとにほとんど普通の写真だもんな〜。




……といいながら自分にも何か後ろめたいものがある気がしたら、
BOYS BRAVO!でした。あっはっは!


氣志團写真集 BOYS BRAVO!

氣志團写真集 BOYS BRAVO!


あの分厚さったらないな。このまえ日に干しましたよ。
あまりにも開いてなかったので干しちゃいました。


氣志團への熱は戻っても、
なんというかな、やっぱり昔とは違う熱量な気がしますね。
まあただ、とっこうたいちょうは欲しかったけど!(成長しない)


夏ツアーについてもグッズとか早く出ないかな。
いっつも出るの遅いですよねえ。
今回はTシャツ買っちゃおうかなとか思ってるのにな〜。