読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

クローズ


漫画読み返していたら、なんか映画のことまで思い出しちゃいました。
2おもしろかったな〜。(遠い目)
もう一回見に行きたいな〜。ま、たぶん見に行かないでしょうが。
あとついでに鴨川ホルモーも見に行きたいです。もう終わっちゃうよね。


そういや映画館で映画が終わった時に、
隣の席で見ていた女子高生か中学生か微妙なところの女の子たちが、
「結局リンダマンが一番強いわけ?」と言っていて、
ちょっとおもしろかったです。
「そうだよ!」と小声で反応しておきました。
その後一緒に見に行った友達と、
クローズにおける強さランクについて確認し合い。
漫画の世界とは打って変わって平和だわ〜。


てか改めてクローズ外伝見たら、中3のマコは坊主でしたね。
どこからあの三つ編み出てきたんだろう…。