読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

クローズZERO2


見てきました!
小栗の頭身の高さに改めてびっくりしました。
ほんで山田孝之の演技の振り幅にもびっくりというかしみじみ感心。




そういえば私はRookiesはドラマをうっすら見たくらいなんですが、
Rookiesもちゃんとみてる人は、役者さんがいろいろかぶりすぎていて
こんがらがらないのかなあと思います。
少なくとも、私は、平っち(時生)が出てくると、
シリアスな場面でも少し面白く感じてしまいます。


えーとあとは、
三上兄弟が今回とてもおいしかったですね。
個人的には、三上兄弟役の役者さんたちは
FLAMEの人だということがわかって大変すっきりしました。
なんか見たことあると思っていた!
恥ずかしながら、以前私は、
KAT-TUNの田中さんが双子なんではないかと思っていました。
双子の片割れはどうしているんだろうとか思っていました。
別人やーーーん!!(顔立ちは若干似ているものの)


あっそうそう!
あとこれだけは言っておきたい。
牧瀬ー!そんな可愛い子と付き合えるチャンスなんて今後二度とないんだぞ!(断定)
ばか!ああもったいないもったいない!