dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

どうでもいい話


そういえば、私にエリートヤンキー三郎やら
クローズやらギャングキングやらをレコメンドしまくっていた友人は、
なぜか氣志團に興味はないのですよね。
コテコテリーゼントには興味ないのでしょうか。
残念。へけけ!(懐かしい)


クローズといえばびっくりしたことがひとつ。
リンダマン役の深水元基さんなんですけど、
タイガー&ドラゴンのどんぶりなんですね!いたね!
公式HPか何かの写真見てみたら、確かにこの顔見覚えあった!
どーんどーんどーん!


クローズZEROのときは、リンダマン(の顔)が予想より
はるかに素敵過ぎて、うっかりときめきかけていたんですけど、
クローズZERO2は結局どんな話なんですかね〜。
一応見に行く約束はしたんですけど、
美藤次兄(鳳仙)が出ることしか知らないすね。
でも割と楽しみです。ストーリーよりなんか感覚重視っぽいので。


あ〜でもなんかリンダマンがここまで予想の上を行くと、
春道が見たくなりますよね〜。ただあくまで夢物語ですけど。