
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

チケット


テッテッテッテ テレッテー アフー!


あ、特に意味はありません↑
チケットがそういえば届いていました。
なんちゅーか、武道館でこの席はどうなの?
っていうところが二日にわたって来てます。


あ、なんだかんだで二日も行くことになりました。
義理と人情です。氣志團ですらも義理と人情が絡みます。


でも、みんなでわいわい言ってるうちに、
行くのが楽しみになりました。
25日は4人で参加なもので。(通常は二人)


2階席だとあんまり踊れないような気もしますが、
まーなんとかなるだろ。うん。