読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

それはいつも突然に

音楽


先々週くらいまで、空前のくるりブーム(in自分)が来ていたんですが
最近は久しぶりに氣志團を聞いています。
2003万博DVDとか見ちった!
ついでにふぞろいの不良たちも見ちった!
ゆっきの名言を久しぶりに思い出しました。
團長に中学時代の二股を問い詰められた結果の発言。


同時に同じ人を好きになっちゃダメよね(しどろもどろ)」


良いと思います!(吟じます的な)


あとは東京ドームの明星さんに再びときめいたりしました。
懐かしっす。




なんだかRADWIMPSのニューアルバムが先週出たみたいで!
けっこうひょんなところから評判を聞くようになって、
結構ファン層広くなってきてるんだなあなんて漠然と思いました。
レンタルに行こう。


あとフジファブリックもアルバム予約しないとなんですよね。
Sugar!!は、たぶん買わない方向で行くと思います。
DVDは欲しいけど!でもライブやらなんやらの出費を考えると…ね!


とまあ、雑談しにやってきました。
あ、雑談はいつもだった。




追記。
松の誕生日っておとといじゃなかったですっけ?
おーめでとーう!
じゃなかった!
おめでトゥース!!