dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


赤富士配信、久しぶりにリアルタイムで見た気がします。
リアルタイムって言っても一日くらいの差を含みますが。


アルバムよっしゃー!
というわけでSugar!は買うのやめてレンタルかもしれません。
DVDにうっかり釣られそうになったけど釣られない!
釣られない…ぞ!(あやしい)

2009年5月20日 4th Full Album 発売決定!!
前作「TEENAGER」以来約1年4ヶ月ぶり、
4枚目のフルアルバムリリース決定!!
初の海外レコーディング音源(inスウェーデンストックホルム)を含む
計15曲収録、CD+DVDの2枚組!!
4th Full Album「CHRONICLE」
2009年5月20日発売 TOCT-26830 CD+DVD ¥3,200(税込)


だそうですよ。奥さん。
というか、携帯サイトで公式HP見て写真に吹いたんですけど、
PCで見てもやっぱり気になりました。



すまん。これだけはとっておきたい。
志村が!志村がああ〜。
主役は総君みたいですよね。
そして端の二人にも言いたいことはいっぱい。