dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

いやしかしなぜに


ほんとに踊り狂ってやろうかしら。
昨日まで先行抽選してたことを、
翌日にまた知るっていうこのザマ!
何度目だ!何度目だこのアンハッピー野郎!


昨日は代休でお休みだったんですけど、
ノンスタイルはなまるマーケット見たり、
恋のチカラ見たり、
別にさして重要なことしなかったんですよね!
親のおつかいしたくらいなんですよね!


なんで追加公演の情報を知らないかな私!
さっき検索してみたら、
普通に年末のニュース記事が出てきたぞコラ。
なんでだよ!もう誰も愛さなーーーい!(懐かしの松坊ネタ)




えへん。
えーと、気を取り直して。
なんで今日気づいたかって言うと、
会社の人が「フジファブリックのプレオーダー申込みしとこっか?」
とやさしい言葉をかけてくれたからです。
一般も終わったのになぜプレオーダー?
ってなわけで追加公演の情報を知ったんですよね。
え、ていうかみんななんで知ってるの?
赤富士配信来た?
きょろきょろ、という状態な私。


いまだ混乱中であります。
そして冒頭へつながる。