dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

両国国技館DVD


もう国技館から一年経ったんだなあ。
レポを見返してみると、
嗚呼勘違いなことや記憶違いなことも
かなりありますね。
初っ端からサングラスについての記述が
ぜんぜん違うなー。笑える。
でもキューティクルの権化なのは相変わらず。
記憶に違いなし!


たしかこのライブの前にゆかさんと
團カラをしたような。
まだ踊れる踊れる!みたいな
お話をしたような。
もうすぐ春がくるよ。
パオパオ言いながら待っているよ。


話がそれた。


まだ完全に全部見たわけじゃないんですが、
やっぱりDVDになると安心しますね。
志村のアップがいきなり出るとたまにびっくりするけど。
あの時はマス席の一番後ろの端っこだったからなあ。
そのあとは中野サンプラザで床はななめだったし。
ロッキンジャパンはだいぶ盛り上がったけど、
また平面でフジをみたいな。


ってか最後のDay Dripper面白いなー。
キドリ志村がかすかに玉木宏に見える。
水玉はこの時まだ顎が悪いのかな?
なんかわうわう言ってるところが
唇開かなすぎじゃないかと思って。
イエスマン水玉。ねえ君調子はどうだい。