dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々



やべーやべー。
ボーナスってうれしいですね。(にやにや)
12月も頑張ろう。現金。





あ、ヴェルディがJ2降格だそうで。
ついにJ2へ……。
フロンターレは結局3点覆せなかったのか〜。
でもだいぶ強くなったよな〜。
J1に来てからけっこうあっちゅう間よね。





そういえば、
今クローズを読んでいます。
友達に借りて。
クローズzeroを見た後に原作を読んでるんですけど、
リンダマンが映画だと格好良すぎですねえ。
あとなんでマコは映画ではおさげなんですかね〜。
チャイナか。


まだ9巻までしか読んでないので、
おさげの秘密がこれから明かされるのか楽しみです。
たぶん明かされないにしても。