
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

映画 映画


HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]


うーん、うっかりイ・ビョンホンが素敵に見えたりして。
2、3本、イ・ビョンホン



クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]


生産性のないようなあるようないかにもな感じがいいですね。
映画館で見ようとは思わないけど・・・でも
続編も決定しているそうなのでそれは見てみたいです。
小栗の手足が長いところと、山田孝之のおっさんくさいところが
良かったと思います!(ニコ)


ただ話としては最後おっちゃんは死んでたほうが良かったかと。
でも、あれで源次がてっぺんとれてたら死んでても報われるけど、
結局取れないから生きてたっていう考え方もありですかねー。