dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


なんか志村日記を見ていると、
今の志村どんだけノリノリなんだろうと
ドキドキしてしまいます。


んん、マサムネの若者のすべて聞いてみたいです。
若者のすべてといえば、この歌が合う季節になってきましたね。
なんだか今年の夏は、猛暑という程は暑くなかったかな〜。
冷夏とは言えないので陽炎にはマッチしないっすけど。




そういえばアジカン好きの同僚に
フジファブリックのマイベストセレクショウオン、を
いつものごとく一方的にぎゅっと押し付けたんですけど、
銀河とダンス2000が気に入ったようです。
「あれタッタッタッタラッタラッタッタって言ってんの?」
「あれいやしかしなぜにって言ってんの?」
って言ってました。


アジカンて結構言葉遊びが好きなイメージがあるんですが、
フジもたいがいよ。
ああいう言い回しが好きなら、フジもいけると思ったんだ。


ただ間抜けなことにSurfer Kingを入れ忘れた
マイベストセレクショウオンなので、
こんどPV集と一緒にシングル貸したろうかと思っています。
着々と宣伝しているっす。