読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

014 014


いかん。
目の前がにじむわ…!


テンションあがりすぎて、
いつにもまして文章が支離滅裂です。
感情の赴いたままにどうなってしまってもいいさな勢いで書いてます。




今日4時頃普通に働いていたら、
なんかちょっと耳にうっすらとした反応が。
その音源をたどってみれば、
隅っこのほうにあるテレビが目に入りました。
20型くらいのテレビで、なおかつ5メートルくらい離れているもんで、
しっかりは見えないんだけどなんとなく、
大石の予感!
と思って、でも仕事中だからそばには行けなくて、
でも何年ぶりかのテレビで見る大石(もどき)にテンションはうなぎのぼりで、
もうなんか、変なテンションで周りの人に話しかけてしまいました。
だってよく見えない上に近くにも行けないんだもん!
(落ち着け、ん!)



結局何が映ってたかって言えば、(後でわかったんですがやっぱり)
ほのかてらすのPVです。
まだ見たことなかったんで、区別がつかなかったんですよ。
んで、さっきようやく例の所で見れて判別つくようになりました。あの色味で。
ありがとうありがとう。どこかの誰かさん!(プー風)




そういやPVで見ると、
大石って少しナルシストっぽいんですよね。
私が初めて見たPVはことばさがしで、
そのころはメンバーについて詳しく知らなかった頃だったんですが、
あの眼鏡大石は、絶対「自分カッコイイ」と思ってる奴だと思ったんですよ(笑)
実際は結構ボケなんで(あ)、
まあ自分好きなところはありますけど、PVの印象とは違うんですよねー。
今日PV見て、ああ〜大石が久しぶりにPVの中の人になってるうう、と思いました。


最近思いだす大石の顔は、
なんかもう解散の時のライブのまま、
笑顔ばっかりなんですよねえ。
あーライブ行きてっ。
大石の歌、生で聴きたいなあ。