dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

見逃した!!


大石〜〜〜〜〜!!!


今年一番のショックな出来事はこれだよ!

急遽決定!
7月4日(金)の夕方から夜にかけて、ラゾーナ川崎のイベントスペースにて
弾き語りライブ&サイン会を行います。
詳しくはスケジュールをチェックです。


ラゾーナなんてホントに…!!!
川崎駅なんて毎日通ってるよ!!


金曜日だって通ったよ!
なんてこったーーーー!!!


はああ。
先週はいろいろと立て込んでて、週末なんかへこみまくりだったんだけれども、
大石が来てるって知ってたら良かったなああ〜〜〜。


はああああ。
なんかため息とともに魂が出ていきそうです。
サイン欲しかった…(そこかい)


いやむしろ握手かな…。
サインはサウスケ時代の三人のをどっかに持ってるから。
どっかって、どこだろう…。


うんやっぱ握手だ。
そしてあとのまつり。