
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ポーニョポーニョポニョおんなのこ〜♪


ってポニョって女の子だったのォ!?


主題歌、あんな脱力系でいいんでしょうか。
いや、癒し系と呼べばいいのか。
川原御大のブログで触れられていたので
つい口ずさんでしまいました。


この前ザ・マジックアワー見てきた時に
CMで流れていた歌詞、すごく鮮明に記憶してます。


マジックアワーの感想も書こうと思ってて忘れたなそういえば。




で、本題の大石。
今週なにかと忙しくて、CDまだゲットできてません!
ごめん!御大の大学の後輩で愛媛出身のシンガー!
って誰やねーん♪(髭男爵意識)


やーなんか最近megumi9さんの日記で毎度うるおいを貰っている…。
SSメンバーが1〜3倍いとしく思えるんですよ。
megumi9さんの文章を読むと。