
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

014 014


6月10日渋谷DUO、大成功だったようで良かったですね。
あ、ソースは大石の日記のみですけど(笑)

まさかのダブルアンコールで思わず口走ってしまいましたが。
年内にアルバムをお届けします。
もちろんアルバムリリースの際には、ワンマンツアーをやりたいと画策しておりますので、乞うご期待です。


とにもかくにも、大石昌良はそろそろ始まります。
まずは今月6月25日のシングル「ほのかてらす」で、お会いしましょう。




ただいま。
そして、ありがとう。
(大石ブログより)

はああああ〜。
ため息にいろんな気持がのりますね。