dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

メモ


前の日記で書いた相田彦一つながりでの話。
井上雄彦展のようなものを上野でやっているそうですね。
職場の先輩が前売り券を持っていると告白していました。
井上雄彦ファンって、結構若くない人も多いのかな〜。


えーと、働き出してもうすぐ3カ月ですが、
なんか何かをしようという意欲がまだわいてこないです。
この三ヶ月で休日に何をしたかというと、
美容室に行った、電機屋に行った、服屋に行った、
(それぞれ×1)くらいなもんです。


ただ、もうほんとに免許の更新しにいかなきゃいけないので、
面倒くさいですが二俣川まで行ってきます。
混むんじゃねえの、二俣川なんてよう。



…最近ほんとにこの日記の存在意義ないな〜と思います。
どうしたものでしょう。
お笑いにでもはまろうか。


と思いつつのぞいたHPを受けて下の日記に続く。