dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


髪の毛を染めてきました。
なんかメッシュ入れた?て聞かれるような状態に
なっていたので、
入社式に向けて一発綺麗にしとくか!と思って
美容院に行ってきました。


思ったより茶色い。
もっと地毛並かと思っていたら・・・うーむ。
「日本人の平均的な髪色の1.5トーン位上です」って
言われたんですが、どうなのかな〜。
就活のときは普通に地毛の色だったから、
ちょっと気にしてるんですが・・・・
うーんまあ良いか!春だし!


そういや美容室で頭を薬剤だらけにしながら思ったのは、
地震が今おきたらどうしよう、でした。
せめて頭だけは流して・・・と思って時間を潰していた。
無益な。