読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

014 雑記


メジャーデビュー決定おめでとう!
泣けるわ・・・!
ほんとにちょっと目から汗が出ました。
良かったなあ。
まだ細かいことはこれから発表になるみたいですが、
ツアーもしてくれるみたいですし、
ようやく・・・!といった感じです。
大石応援してるぞー!わー!




そういえば今日、4年4ヶ月ぶりくらいに携帯をかえてきました。
大学4年間付き合った携帯ともバイバイサンキューです。
でも最近の携帯はホントに進歩してるのなあ。
動きのサクサク加減に驚嘆しました。(どんだけ)
(ああ、「どんだけ」と言えば、プロポーズ大作戦
 スペシャルがあるみたいでとても楽しみです!)




あ、あと先日大学の卒業式がありました。
でもまだ全然実感わかないです。
4年になってから週1のゼミしか行ってなかったので、
ぜーんぜん学校行かなくなってもいつもどおりな感じがしまして。


いやーでもあと10日ばかりで私も社会人なんだなあ。
うっかり遠い目になりそうです。
ピーターパン・シンドロームです。
人差し指立て騒ぎ散らかせる時期は終わるという。
・・・・改めて文にしてみると、大石って詩人だなあ。