
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


くっ、久々の014カテゴリだぜ・・・!
ちゅーか最近、大石さんていう苗字見るだけで
なんかハッとしちゃうんですけど。
やまい。じゃなかった、やばい。


megumi9さんのところで異変を知って(いつもどおり)
バビュッと飛んでみたところの
3月12日の日記から抜粋。

ほい。
んで、もうひとつ。
この日のライブで、とても大切な告知をしたいと思っております。


ま、たぶん勘のいいみなさんなら分かっちゃってると思いますが。
僕的にも、そしてきっとみなさん的にも待ちに待ったことだと思うので、
やっぱり自分の口で面と向かって発表したいと思いまして、
この日のライブのステージを選びました。


3月22日のライブで大切な告知があるようです。
あ、アレですかねアレなんですかね!?
待ちに待ったことって言ったらねえアナタ!!