dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

どうでもいいですよ



SARASAという水性ボールペンにはまってます。
はまってる、というのはまあ言いすぎなんですが。


最初なんとなく黄緑を買って、
おお、これは書きやすい!と思ったので
ついでピンクを買って、
おお、このピンクはすこしつつじ色っぽい感じで良い!
そしてやっぱり書きやすい!と思ったので
結局黒も買いました。
一本ずつのお買い上げです。


SARASAってシリーズは知っていたけど
使ったことはこれまでありませんでした。
でもほんとに名前どおりさらさらかけるよ。


まあ、だからどうというアレはないです。
日記。