読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ケイゾク

映画


どんだけ映画見とんねーん!みたいな。
しかも旧作ばっかり。
これもクーポン様様という・・・(略)


ケイゾクはほんとにドラマが好きでよく見てたなあ。
主題歌も買ったくらいでした。
えっ、DVDコンプリートBOXが出たの?
でも買っても見ないからなあ。
タイガー&ドラゴンとかだってDVDBOX欲しいんですけど、
絶対見てる暇ないしなあ。
TSUTAYA DISCUSって便利なのかなあ。(飛躍)


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]


そういえばWikipedia見ていたら、

真山徹を演じるのは、当初は三上博史を予定してたが、
諸事情で渡部篤郎になったと言われている。
なお、渡部は朝倉を演じる予定だったらしく、真山にスライドした形。


ってあったんですが、
三上博史じゃデコボココンビにならなくないかい?
渡部の方は朝倉っぽいっちゃぽいですけど。
いっちゃってる感じが。


さらにそういえば、
愛なんていらねえよ、夏』も堤幸彦だったんですねえ。
内容はほとんど覚えてないけど。




映画自体の感想は、そんなにないです。(え)
思った以上にTRICKと似てるなーとか。
ただ、どこにそんなに惹きつけられたんだかは
未だにわからんですね。
あんまりパラノイア的なものは得意じゃないんで、
やっぱりボケボケなところかなあ。