
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ピカ☆ンチ




いかにも半額クーポン万歳、て借り方ですね。
なんか昔テレビで見たことあるような気がしたんだけど、
監督が堤幸彦で脚本が河原雅彦だったので、
あ、IWGPの人?と思って借りてきました。


えーっと個人的には2作目の、
チュウが船に乗ってるところが好きです。
あ!あと主題歌のイントロすごく好きです。
あのギターたまらんね。
あれがバンドなら、
ライブに行ったらすごくテンションあがるね。


そしてどういうわけかわかりませんが、
これ見てたら、ケイゾク見たくなりました。
やっぱとぼけた感じが堤流なんだろうか。