dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


なんかいつもフジファブリックのこと書くのって
悔しいので今日は書かないでおこうと
思ってたんですが、
志村日記を読んだのでつい書きます。

金澤君は鼻の骨を折りました。
ファーストフード店に入ろうとして、
透明のガラスに突っ込んだらしいです。
なので、横に鼻が曲がったのではなく、埋没しました。
だから下手に手術も出来ないそうで、そのまま安置らしいです。
(中略)
でもなんで、鼻からぶつかったんだろ。
あの人はまず顎からぶつかるんじゃないの?
鼻がへこんじゃったら、ますます新幹線の
先頭車両(比較的旧式のやつね、雪かきみたいなのが下についてるやつ)
のような形の顔になっちゃうね〜。

『金澤君は鼻の骨を折りました』。




『金沢君は鼻の骨を折りました』。




えっ!!




新幹線の先頭車両。
多分志村の想像してるのとは違うだろうけど、
イメージ的にはこんなんかしら。



ちょっと目が似てる。
金澤さんてばこまち似☆*1




・・・ってついつい新幹線のほうに意識がいってしまった。


ええー透明なガラスに突っ込むって。
せめてデコをぶつければよかったのに。
まだきっと無事だったのに。
手術できないって・・・大丈夫ですかそれ。


しかしなんかすごいですね金澤さんて。
鼻は埋没、口は開かない、水玉大好き。
うーん、ロックだ。

*1:写真はhttp://www.bullet-train.jp/e3r/e3r_01.html 新幹線さんから