dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


こんにちは!
なんだかんだで結構間が空きました!


何をしていたかというと、卒業を控えた学生らしく、
夢と魔法の王国にたびたび行ったり
ついでに側にあるホテルに泊まってみたり
雪に降られたり
肉を食ったり
勇者になって冒険に出たり
配管工になって地下にもぐったり
肉を食ったり
雪に降られたりしていました。


今後は、のだめごっこをしに海を渡るかもしれない。
もしくはのだめごっこをせずにパソコンを買うかもしれない。


そんな感じです。
そんな感じだったもので、
TEENAGERのすべてのレポやらなにやら見逃しています。
まあいいか。(あっさり)


志村は飛行機が苦手だそうですね。
いいね。
親しみがもてます。

つい最近、スウェーデンに行く仕事が舞い込んだのですが


という一言には、
な〜にィ〜!?やっちまいな!!的な、
志村のくせに生意気だ!的な
感情がふと頭をよぎったんですが、
色々頑張っているみたいなので
めずらしくまじめに応援。
ジェットコースター苦手だったのを克服した私からの応援。




ついでに今読んでみたい漫画。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)


立川に住んでるそうです。このお二人。