dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


なんだかもうTEENAGERのすべての
当選チケットが届いた方がいるみたいですね。
一昨日締め切りなのに早いなー。
でも31日がライブじゃそうなるか。


そういえばさっき18時から
先行発売の電話かけてみました。
25分かかってようやくつながった。
本当は初日のBLITZに行きたかったんだけど、
卒業式や謝恩会の関係でどうにも無理なので、
泣く泣くチャレンジするのを諦めました。
せっかく繋がったこの電話!
無駄には出来ない!
ってなアレで最終日の中野サンプラザをご注文。
良い席だといいな。
でもフジはきっと最後尾でも楽しいよ。
キューティクルが見えないのは物足りないけど。
・・・いや、キューティクルはそもそも肉眼じゃ見えないか。