dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

片目をつぶる君さすがだよ


マルイにてほぼ一万で買ったブーツが
下北に行ったら6300円で売られていて
なんともいえない苦い思いをしたりしていたら
日記がのだめのまま止まっていました。
ああいう時のなんともいえない気持ち・・・
志村歌にして!




嘘です。
志村に歌にされたらトラウマになりそうなので、
聴いてみたかったけど嘘にしておきます。(どうでもいい)


あ、試聴企画聴きました。
なんかTEENAGERはタイトルが爽やかなだけあって
曲も全体的に爽やかだねえ、やるねえ、
なんて思ってたらStrawberry Shortcakesでとうとう。
いやそれでも、ダーク方面終点は変態行きの曲は少ないですかねえ。
まばたきがどんな曲かに寄るかな?
それでもやっぱ爽やかな印象の方が強いか。


うああ、楽しみすぎる。発売日まではあと9日ですか。
予約してる人にとっては8日なのかな。
震えて待て!ていうセリフを志村に言われたら
どうしようとか考えて過ごそうか。