dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン


id:megumi9さんからバトンを回して頂きました!
イエーイ!やっこちゃん指定だ!






【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】


さっき食べたお煮しめがうまかった。
めちゃめちゃ、とは言い切れないけれども!




【Q2/オススメの漫画は?】

あたしンち 第13巻

あたしンち 第13巻


日常あるあるの細かさが尋常じゃない。




【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】


身長が伸びていたことです!
イエーイイエーイ!(ダブルピース)
日中測定で164ちょいあった・・・!ついに!
もうこれからは縮んでも良い。(ピークを迎えたから)
・・・いやよくない!




【Q4/あなたのイチオシキャラは?】


キャラか・・・。(megumi9さんのまねっこ)
わたしキャラクター商品集めたことないんですけど、
小さい頃大量に持ってたぬいぐるみの中に
ぎょぴちゃんと不良牛(ポテチ付)がいたことを
今ふと思い出しました。
UFOキャッチャーで大量にあったやつ。


なんで、ここは不良牛にしておこう。
あの漫画を読んでから、
ポテトチップスをポテチと略すようになりましたし。




【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】


映像化っていうのは、アニメとかじゃなくて
実写で、ってことで良いんですかね。

megumi9さんが『天使なんかじゃない』を
推されてたんですけど、
私もこれは見てみたいです。
でも翠や晃ももちろんですけど、マミリンも
ちゃんとぴったりの人にしてくれないと
速攻でさよならです。もちろん、ほくろは必須で。
あの翠とマミリンのお姫様話好きだったなー・・・


って質問とだんだん離れてきた。
えーとそうだなー。
じゃあCGフル活用で、『姫ちゃんのリボン』とかどうでしょう。
面白そうな気がする、普通に。
でも今ははやらないのかしら、ああいう変身もの。



・・・双子の役者だったら怒るな。




【Q6/ケータイの待受画面は何?】


フジファブリックの虹のジャケットです。延々と。




【Q7/いま聴いている曲は?】

才悩人応援歌(バンプ




【Q8/現在欲しいものは?】


ノートパソコンと携帯。
ALWAYS 電化製品みたいな。




【Q9/あなたのストレス解消法は?】


しゃべくる、もしくは時の経過にまかせる。




Q10/普段のネイルを教えてください。】


ふと気付けばすっかり何もしなくなったなー爪。
もともと凝ったことはしてなかったですけど。




【Q11/好きな小説家は?】


大デュマとかクリスティとか?
この人がもう好きで好きで、っていう人はいないかなあ。
本だと、陽気なギャングは大好きだけど、
伊坂幸太郎が特に好きというわけでもないし。




【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】


キットカットの美味さに改めて感動したりなんかしている。(フジ風に言ってみた)




【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】


えーと今はセルフィットです。




【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】


そうだねえ。
月並みですけど空でも飛ばしてもらおうかな。
宇宙まで飛んできたいね。(バンプ聞いてるせい)
そして、空からオーロラを見たい。




【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


んーじゃあ、1番のおいしかったものをはずしましょうか。
ほんで、「ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか」
を追加。
あんまり変わらないですけど。
私はじゃがりこですかね。元々の容量の少なさに救われている。



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】


もしお時間ありましたら、id:maya22さんお願いします!
水引つけておくので。(少しでもおめでたい感じに)