dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

暇つぶし


毎度のことながら一人遊びですので、
お暇ならどうぞー。




フジファブリックのことばっかり考えているのも飽きたので
なんか面白い遊びはないかーとうろうろしていたら、
世間からひと月かふた月遅れて
家紋ジェネレーターというものにたどり着きました。
(→http://ayataka.jp お茶「綾鷹」のサイト)



まずは自分の個人名や誕生日で出来た家紋。

【心】
理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、
誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。


はあ。
なんか褒めて頂いてすいませんという感じで。
赤い心ですか。
目立っていいんじゃないですかね、家紋としたら。




次いで追い風アルファでやってみた。
日記始めたおおよその年月日で。

【夢】
夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。
同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、
確実に目標を達成する力が備わっているようです。
ただ、目標達成に夢中になるあまり、
事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。


形的にはなんかすごいゴージャス!ですね。
蝶みたいで。
夢は夜開く〜みたいな。




さらにroute85でもやってみた。


【山脈】
山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、
さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。
山のようにどしっと構えたその雰囲気から、
多くの人々に頼りにされるはずです。
小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、
多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。


ほほう。
もしこれが家紋だとしたら、
うちは代々おにぎり屋さんかしら。
もしくはカキ氷屋さん。
はたまたサンドイッチ屋さんとか。


(飽きた)
(けど日記がちょっと派手になっていいな)