dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

M-1後


んーサンドウィッチマンすごいですね!
こういうどんでん返しが、見てて面白いなあ。
敗者復活から初のストレート優勝だそうで。
誰も予想してなかったんじゃないでしょうか。


今回の優勝候補は、トータルかキングコングか、
みたいに言われてたんですかね。
笑い飯は順番とかもあったし。




サンドウィッチマンて、誰?
って敗者復活で名前呼ばれたとき思ったんですけど、
最終決戦での二本目のネタ見て、
ああ、この人たち知ってる!と気付きました。遅い。
でもやっぱM-1だと一気に名前が売れますね。
良いマンションに引っ越してほしいと思います。


キングコングのネタも久しぶりに見て、
あの台風の中継のネタとかも懐かしかったんですが、
うーん、梶原、とにかくハゲが早く治るといいね。




てーか、6時半から始まってるの知らなくて、
7時から見たらもう僕らの笑い飯のネタが半分くらい終わってたんですが、
あんまり、面白くなかったんかな?
途中からだったのでよくわからなかった。
結局何位だったのかすらよく・・・。
でもまた来年があるさ。頑張れ笑い飯。そしてポイズン(哀)。