dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

もうじきM-1の季節ですね


友達の家で去年のM-1チュートリアル見て大笑いしてたら、
もう今年のM-1の決勝進出者が決定してたことを知りました。




わー!!
M-1麒麟決勝戦に残ってないじゃないすか!
こりゃあ予想外だ!


ほんで笑い飯が1番手って。
しかもポイズンが2番手って。
ポイズン去年1番手で、変ホにも得点で負けたんでしたよね。
私けっこうポイズン応援してます。
笑い飯も応援してますけど。

1番目 笑い飯(西田幸治・哲夫 吉本興業所属 2000年結成)
2番目 POISON GIRL BAND(阿部智則吉田大吾 吉本興業所属 2000年結成)
3番目 ザブングル(松尾陽介・加藤歩 ワタナベエンターテインメント所属 1999年結成)
4番目 千鳥(大悟・ノブ 吉本興業 2000年結成)
5番目 トータルテンボス(藤田憲右大村朋宏 吉本興業所属 1998年結成)
6番目 キングコング(西野亮廣梶原雄太 吉本興業所属 1999年結成)
7番目 ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか 吉本興業所属 2004年結成)
8番目 ダイアン(西澤裕介津田篤宏 吉本興業所属 2000年結成)


吉本多っ!
知ってたけど再確認。


いやまー楽しみですこと。
あの始まったときの妙な緊張感が、
お笑いとは思えず楽しいですもんね。
そろそろ去年のの再放送するかなあ。
見たいなーまた。(DVDは買わないぞ、と)