dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

うっかり家族そろって風邪をひいたりしていました。
厳密に言うと、母→私→父と3日ずつくらいかぶって
感染していってるんですが、
私は今日ようやく治ってきた感じです。
今は裏声も出るぜ。


あっ、つーかフジの新曲聞いた?聞いた?(友達か)


「星降る夜になったら」と「ペダル」でしたね。
てか私の予想パスワードはKUMOだったんですけど
前回のNEKOと動物つながりだか太極拳野郎つながりだか
なんだかもうわからないけど、今回も
予想をあっさり裏切られました。ははん。


一回聞いただけで、歌詞もよく聞き取れなかったんですが、
「星降る夜になったら」は、これからの時期
帰り道に聞きたい雰囲気の曲だなあと思いました。
(でも出だしの歌詞聞いて見たらこれも夏の曲なんだね)
「ペダル」のほうも、おお、こう来たか!っていう感じで、
くせになりそうな一曲かと。
いやあ、アルバムが楽しみですねえ。(晴郎風)


なんかペダルっていう言葉聞くと、
330思い出します。バイセーコー。
そういや明日は今年始まってから330日目らしいですよ。
330・・・・ランマ・・・・トリビュートまだ聞けてない・・・・連想ゲーム。



□□□



やや、志村って最近マメに日記更新してるんですね。
ツアー後半戦かー。
来月はいよいよ両国だ!
そんなこんなで気になった志村の日記を抜粋!

タイトル:ここ最近で何枚撮られてるの?いったい。 [志村]


連日に及ぶ、写真撮影。雑誌やら、ジャケ写、アー写やらなんやら。
今日も至近距離で撮られまくりました〜〜。
ノンメイカーの俺の顔をそんなに近くで撮らないでくれー。
色々バレるーー。
(以下略)


何がバレるのか大変気になります。
正体が、とか。