dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

M


TEENAGER!!(ぐはあ)

ニューアルバム「TEENAGER」発売決定!
お待たせしました!
フジファブリックのニューアルバム「TEENAGER」発売決定!
前作「FAB FOX」から約2年2ヶ月ぶりとなる3rdアルバムには、
今年リリースした3枚のシングルはもちろん、
タイトル曲となっている「TEENAGER」や「記念写真」などなど、
進化し続けるフジファブリックの現在形が凝縮されてます。
また、総くんとダイちゃんの書いた曲たちも収録予定です。
こちらもお楽しみに。(加藤さん曲を聴きたい方は、シングル「若者のすべて」を是非)


2008年1月23日発売!
TOCT-26448 ¥2,800(税込)
収録曲
1. ペダル
2. 記念写真
3. B.O.I.P
4. 若者のすべて
5. Chocolate Panic
6. Strawberry Shortcakes
7. Surfer King
8. ロマネ
9. パッション・フルーツ
10. 東京炎上
11. まばたき
12. 星降る夜になったら
13. TEENAGER


お待たせされました!


おおー、ロマネも入ってる!
それにしてもなんか、
曲のタイトルからしてティーンの匂いがしますね!
ペダルて!星降る夜になったらて!Strawberry Shortcakesて!
んーなんとなく、20代以降の人が思うティーンエイジャーって感じすかね。
わからんけど。


ってかまだメジャー3枚目なのか、とビックリしたりもして。
いやー、発売決定嬉しいな嬉しいな。