dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

PV


若者のすべてのPV見たよ!


特にこれといった感想はないです。(じゃあ書くな)




あ!


志村にああいったVネックはやめてほしいと思った。
なんとなく・・・。
ぬらりとしてるから。


ついでに山内さんはいつも細い。




そういえばこの前2ヶ月前くらいの
ロッキングオンジャパアン!読みました。
そこで、
フジは今までそういう若者に対する歌みたいのを
あまり歌ってこなかったけど、
これからは歌いたい、そういう歌もレコーディングすんでます
っていう感じのことをインタビューで言ってて、
あ、それで若者のすべて?とか思いました。


周りのバンドが縦乗りの曲をやるなか、
追ってけ追ってけをやるフジ・・・・・
すごくイメージしやすいですね。