dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

E


赤黄色の金木犀、聞き頃になってきましたね。
学校ついてバス降りたとたんに
ふわっと金木犀の香りがして、
たまらなくなったりはしなかったけど
なんともいえない気持ちにはなりました。
秋だねえ。





フジファブリックの企画、
なんだろうね、4文字の単語。


・NEWS(ありうる)
NEET(あの4人が思い浮かぶ)
・NEAR(あんまりピンとこない)
・NEED(うーん)
・NECK(ないな)
・NEXT(あるかもしれない)
NEON(・・・・)
・どれでもない(一番ありえる)


さあ、どれに賭けましょう!
私の思いついたのはこれくらいだった!


ていうかこのキーワードは曲名になるのかな。
どうなのかな。ただのキーワードなのかな。
もし、(N)寝転んで(E)絵を描いて とかの
略語だったらどうしようもない。
当てようもない。