読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

陽気なギャングが地球を回す

映画






小説→映画の順で見たんですけど、
その順番でよかった気がします。


小説読んで、これだけの内容は映画ではおさまらないから
どっかしら削られるんだろうなー
でもどこが削られるんだろうなーと思ってたら、
成瀬と慎一の周辺ごっそり削られてましたね。
なんか色々チープな感じになってた。
悪くはないけど、小説の方がやっぱ良いですね。
特に成瀬が。(すっかりファンか)


それに本のほう、サイズもちょうど良いですね。
ニ段組だけど、幅が狭いので読みやすいし。




あっそういえば、悪夢探偵と一緒に借りてこなくて良かったなと
DVD見てて思いました。
松田翔太(・・・合ってるかな)って松田龍平の弟だったんすね!
知ってたような知らなかったような!
あーほんとに悪夢探偵も一緒に借りてたら、
松田ファミリー漬けになるところだったので、
なんとなくほっとしました。